Stories

製品開発における失敗談や苦労話などの『開発秘話』、デュプロのプロダクトを支える技術、デュプロスタッフの横顔などを語ります。

  • キャリア&ライフ

50周年社員旅行

創業50周年を記念して社員旅行へ行きました

50周年記念社員旅行 in札幌

 

コロナウイルスも5類感染症へ移行し、創業50周年記念として
北海道の札幌へ23日の社員旅行が無事開催され、多くの社員が参加しました。

 

札幌市内の観光名所やノーザンホースパーク、エスコンフィールド、小樽まで行き、
商店街では食べ歩きや買い物などを楽しみ、昼食にはみんなでジンギスカンとサッポロビールを嗜みながら北海道を堪能しました。

 

その夜は周年記念パーティーを開催しました。ここ数年は忘年会もできていなかったので、
社員集まっての宴会は久しぶりとなりとても楽しい思い出になっています。
北海道の海の幸を楽しみながら、社員同士仕事以外でコミュニケーションを取れる良い機会になったと思います。

 

いつもとは違う環境で先輩方と話すことは新鮮に感じました。
また、普段話すことがあまりない方とも交流し、今まで知らなかった一面なども知ることができました。
リフレッシュができたとの声が多く、開催できて良かったなと思います。

 

また次回の社員旅行を楽しみに日々の仕事を頑張りたいと思います。